FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO77 ピカピカ
2012-01-08 Sun 16:55
イラストを描かない人にとってはどうでもいい話ですが、

最近「イラストスタジオ」というペイントソフトを買いました。

これを使うと、簡単に絵をピカピカにすることができるんです。

イラストをちゃんと勉強した人にとっては「ピカピカ技術」は
当たり前の事なのでしょうが、私は独学でやっているので、
今までよく分かりませんでした。

パソコンで絵を描いて3年目でようやく分かりました。

で、嬉しくなっちゃって、下のような絵を描きました。

…ちょっと…ピカピカ過ぎない? (-_-;)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★「麗子刑務所調教」抜粋
08_20120108170213.jpg



★発売中

表紙
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084484.html
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<NO78 6時間 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO76 新年>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
イラストを描かない人にとってはどうでもいい話ですが、最近「イラストスタジオ」というペイントソフトを買いました。これを使うと、簡単に絵をピカピカにすることができるんです。イラストをちゃんと勉強した人にとっては「ピカピカ技術」は当たり前の事なのでしょうが、... …
2012-03-22 Thu 05:35 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
