FC2ブログ
人妻、熟女を中心にSM、レイプ、刺青。トリップさせて強制輪姦
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NO9「水商売の女」
2009-02-14 Sat 19:02
「やらずのぼったくり」という言葉は夜の世界の基本姿勢でした。

クラブなど水商売の女性達は色気を振る舞いながらも、客とは絶対に寝ない。
やらせてあげそうで、ギリギリのところで逃げられてしまう。
お客達は「今度こそは!」と思って、その店に通い続け、ボラれ続ける。

男にとって非道いルールかもしれませんが、これが水商売を長続きさせる
秘訣で、平等なのです。「どのお客さんにも平等にやらせない」のです。

しかし、近頃は状況が変わっているようです。この不況のなかで、
数少ない得意客をつなぎとめるのにホステス達は必死で、
簡単にベットインさせる・・という噂です。

タクシーの運転手に聞いたのですが、近頃は中洲周辺では夜中の2時頃
になると、明らかに水商売の女性と、どこかの社長らしき人がホテルに
しけこんでいる場面を目撃すると言っていました。

男達には吉報かもしれませんが、「やらずのぼったくり」の
夜の街の文化と水商売の女性のプライドが薄れてきているのは
少し寂しい気がします。

蜘枕 NO.9 『狐と狸』
09
「ああ・・社長さん。すてき。香織、本当は前から社長さんが好きだったの。」 
「そうか、そうか、ワシもなんとなく気づいていたよ。」
「ところで社長さん。例の保証人の話、お願いね。」
「わかっとる。わかっとる。なんぼでは判ついたるわ」

「うれしい。ああ・・・もっと突いて。」
(土建屋のくせして、バカじゃない。この狸オヤジ。あんたなんか好きな女
 いるわけないじゃない。とにかく、今、店を手放す訳にいかない。保証人
 にさせれば、あんたなんかと二度と寝るわけないじゃない。)


「おお、いいぞ。香織。なんでもしてやるぞ。」
(お前の魂胆はわかってんだよ、この女狐が。俺の会社とっくに倒産してんだよ。
 これからはアダルトビジネスを手掛けるんだよ。手始めとして今、盗撮してんだよ。
 気付かねえだろ。これをネタに脅迫して、AV女優としてしっかり教育してやるからな。)

どうやら、狸の方が一枚上手のようである。 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO10 「ヤクザはヒーロー」 | 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 | NO8「旦那の居る風景」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 春画と官能小説 『艶女責図とモノローグ』 |
